車検証を無くすと、今乗っている自動車の継続検査(車検の更新)や名義変更・住所変更などの自動車の手続きができなくなってしまいます。
車検証の再発行は、乗っておられる自動車を管轄している陸運支局で行うことができますが、平日のみの対応となりますし、必要な書類や方法など分からないことも多いのではないでしょうか?
自動車登録をメイン業務としている事務所であるため、正確でスムーズな対応が可能です。守山市の陸運支局近くに事務所を構えておりますので、フットワークの軽い対応が可能で、最短で必要書類到着当日の対応も可能です。
STEP
01まずは、お問合せ内容をメール・LINE・お問い合わせフォーム・お電話でお寄せください。
STEP
02お問合せいただきました内容について、確認をします。
その後、お打合せについてご連絡致します。
当事務所までご来所・ご自宅へご訪問・その他ご指定の場所にて行います。
STEP
03お打合せしました内容につきまして、お見積書を作成します。
STEP
04ご提案いただい内容と、お見積金額をご確認いただきます。
正式にご依頼をいただく際は、委任状を作成致します。
基本的に着手金のご入金を確認後、業務に着手致します。
※着手金は報酬額の10%を申し受けます。
STEP
05作成しました書類等をご確認いただきます。問題がなければご納品となります。
STEP
06お預かりした書類の返還、費用のご請求⇒お支払いをもって業務終了となります。